ガラナガーデン

ポケモンの思い出を中心に

動画の子の設定が固まってきたよ

【ORASトリプル】ブリムオンを使いた~い! - YouTube

新作動画です!絶対見てね!!

 

f:id:Guarana_g:20220410144656p:plain

笑顔差分は前回から若干書き直されている

というわけで2回目の登場を果たしたため無事エイプリルフールネタENDを回避した私のオリキャラ。設定をすこし固めたので参考までに。

なまえ:五十嵐 ニア

せいべつ:ふめい

たかさ:1.7m (帽子含む)

おもさ:51.0kg (衣装含む)

おだやかな せいかく。

2002ねん 4がつ 3にちに うまれた。

ぬけめが ない。

にがいものがすき。

 

ブリムオンを イメージした ふくを みにつけているが
ぎじんか というわけではない。ちょうのうりょくの
さいのうは まったくなく ケンカは にがてだ。

 

あかねびさんに素敵なイラストを頂きました!めっちゃ嬉しいです!家宝にします!

f:id:Guarana_g:20220410144121j:plain

あかねびさんありがとうございます!!