ガラナガーデン

ポケモンの思い出を中心に

Twitter以外の居場所について

Twitter、交流の場としてはほんとうに替えの利かない場だったんですが、不穏な兆候を見せていたり実際に機能が大幅制限されたりで、今後マトモに使っていけなくなるかもしれません。

いろいろアカウントとか置いときます。

Discord

ユーザー名:guarana_g
ポケマス勢の方々などと交流しています。

 

Instagram

ID:guarara_gx

いちおう大手SNS。ともすれば今後の活動拠点になります。

 

YouTube

www.youtube.com

最近あまり動画は作っていませんが気まぐれで更新するかも

 

Twitch

www.twitch.tv

ポケマス配信などをします

 

misskey

@Guarana_gx@misskey.io

一応作りましたがちょっとサーバー負荷などで使えるかは不安です

 

リモートポケモン学会

www.youtube.com

スタッフとしてラジオなどの企画に参加しています